こんばんは!
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️




夏ツアー初日!!!
終わりました〜!!!


みなさんからの応援がたくさん届いて

本当に楽しかったな😌❤︎❤︎


春ツアーからの
アンコール公演だから

パワーアップした
つばきファクトリーを見せていきたいです!

そんなつばきを
春よりももっと色んな方にみて
いただきたいなー!



今回のツアーは、夏っぽい曲やっているので

コンサートきたら

夏感をあじわえますよ!!

まだきてない方は
つばきの夏楽しみにしてほしいし、


今日来てくれた皆さんは、

2回目、3回目とコンサートみに来てほしい!

 
なのでみんなで頑張ります!!☺️☺️





まおぴん、頑張ルノ
おかえりなさい!






来週は!!!!!


私の地元

北海道での

コンサート!!!!!!!


たのしみすぎるーーー!!!


きてくれますか?!!!


会場全体がライトパープルのペンライト
になってるのみたいなーーー🥺🥺🥺






〜お知らせ〜

テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!



 

日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第五回目


🐰したっけ🐰