お疲れ様ですあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、早く起きたので
整体に行ってきました😌


体の歪みが少しだけ良くなって
スッキリ〜
定期的に行こう!って思ったよ



そのあとに木曜キックスの
ラジオがありました!!


世間知らズさん、岡本さん、スタッフさん
毎回楽しいラジオ、ありがとうございます気づき


今日は、お誕生日プレゼントまで
いただいちゃったんです✨

ブックカバー!!📚
しかも山梨の和紙で作られているみたいで
早速山梨ノートにつけたら、、、
なんとサイズがぴったりでこれから毎回
持っていくのが楽しみです!!

また今度写真載せますね✨


そして今日結心のやまなし拍手かっさいで
紹介したスポットは、、、

鳴沢氷穴です!

鳴沢氷穴は夏なのに涼しくて
洞窟を歩くので探検している気持ちになります!
天然記念物にも認定されています☺︎
ライトアップがされていて神秘的な景色ですよ〜

灼熱の時期とかきっと暑いから、
鳴沢氷穴おすすめです!!
あと、その近くに富岳風穴もあります!!

入場料は350円ですよ〜✨
ぜひ行ってみてね!!



そして今日は、
行くつばの収録もありました!
お楽しみに😌❣️





今日は、下で巻きポニーしたよ!

大人っぽいかな?




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星