🍋外が暑すぎてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、楽しかったみたいでよかった!!


さおりもたのしかったよおおおー!


あ、きいてください!


しっかり日焼けしていました!!!!!


あははは🥹


脚は日焼けしないという、ね。


腕と顔がすごいです。。。


いわゆるこれが、フェス焼けですね!?!?


これも含めフェスだああああ!


なので日焼けも楽しんでいかなくちゃ✌️


まーーえむき人生えんじょい😚








みんなーーー!


きょーもいちにちおつかれさまです😘


どんないちにちでしたかー??


さおりは、怒涛の3日間(土曜日も頑張った日なの🥺)が終わって一息ついたかと思いきや、


お仕事がんばってきましたあああ!


いえい✌️


さおり、体調崩しがちですが、、、


忙しい方が好きなタイプなんです。たぶん。笑


そのなかで休む時間が上手く作れると、達成感に満ち溢れます😂


みんなは、きょーからお仕事の方が多いのかな??


えらいぞおおお!!!すてき!


でもね少しずつ、普段の日常に戻したらいいのよ。


急に思いっきり頑張る必要な無いと思っちゃうなあーー


まーーえむきに!たのしんでこ💪


ということで!


きょーも早く寝て、ゆっくり休んでくださいね✨







今日も、さおりの自撮りです♪
むき💪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

久しぶりに昨日パックしました!
パックしてる時、顔動かせないじゃないですか!だから無表情で笑うしかなくて、それが不思議な感覚でした笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡