こんばんは🌝

八木栞です🍊

いいね💕コメント💬
いつもありがとうございます😊

楽しく読ませていただいています♪







この前の続き!







今回のキャストさん!




どの方も素晴らしかったんですけど
特に私はトニーとアニタがいいなって思って
あとでパンフレットを見てみたら
どちらの方も違う役で配役されていたので
多分アンダースタディの方だと思うのですが
アンダースタディの方でも
こんなにすごいんだ!
とすごくびっくりしました!


トニー役のMarek Zurowskiさんは
もうめちゃくちゃ歌が上手くて
「Maria」を聴いたときに
歌が上手すぎて声が綺麗すぎて
そこからめちゃめちゃ注目して
見てしまいましたね


アニタ役のDeanna Codjoeさんは
身長が高くて手足が長くて
めちゃめちゃオーラがあって
それでいてダンスが上手くて
なのに歌も上手くて
非の打ち所が全くなかったですね

体育館でのダンスのシーンなんかは
迫力のあるダンスで
すごく華やかですごく目が行きました💃

アメリカのシーンでは
ダンスはもちろん
歌もすごく上手くて
なんでもできるじゃん!
ってびっくりしましたし
すごく楽しかったです🇺🇸

パンフレットの自己紹介が
他の人に比べて結構短かったので
あとで気になって調べたんですけど
去年大学を卒業したばかりで
初の海外ツアー公演だったらしいので
きっとこれから
すごく活躍する女優さんなんだろうな
って思いましたし
今後も応援したくなりました!

いつかアメリカに行ってでも
また観たい女優さんです!






私的に
ウエスト・サイド・ストーリーの
1番の見所はダンスだと思っていて

最初のプロローグから
緊張感溢れるダンスで
ポーランド系アメリカ人のジェット団と
プエルトリコ系アメリカ人のシャーク団の
縄張り争いの様子が表現されていて
一触即発しそうな雰囲気が出ていて
自分たちも息を殺してしまうくらい
舞台に引き込まれます。



また、体育館でのダンスのシーンでは
みんなで踊る部分ももちろんすごいですが
それぞれの団の代表の
ベルナルドとアニタ
リフとグラジェラが踊るシーンは
お互いバチバチで
自分達の実力を見せつけ合うように踊るので
ものすごい迫力でしたし
心の中ですごい盛り上がりました!



あとアメリカ!
もともとこの曲がめっちゃ好きで
よく車の中で聴いてたんですけど
テンションめっちゃ上がりましたね!
本物だ!って

それに加えてアニタの見せ場だから
もうテンションMAXでしたね⤴︎⤴︎⤴︎

この曲のダンスって
すごいダイナミックで
とっても盛り上がるんです!
めちゃめちゃ楽しい曲です😆




ダンス以外にも
TonightやMariaなどの
ドラマチックな
歌メインの曲もあったり

それ以外にも
ミュージカルで
ほとんどの曲が
こんなに有名なことってある?
ってくらい
多分みんなが聞いたことあるような曲も
すごく多くて

ウエスト・サイド・ストーリーって
本当に良い曲が多いなぁって思いました!






今回楽し過ぎたので
また次来日公演があるとき
どんな演目でも観に行きたいなぁ
と思いました!


それくらいすごく素敵でしたし
チケット代でちょこっと悩んでたけど
本当に観に行ってよかったです!


いつかブロードウェイに行って
時間の許す限り
沢山ミュージカルを観たいです🎵

お知らせでーす!

行くぜ!つばきファクトリー🌺
スペースシャワーTVにて
毎週月曜23:30〜放送です!
つばきファクトリーの冠番組👑
是非観てください!



つばきファクトリーの夏祭り2023
〜灼熱〜
今年も一緒にアツイ夏を過ごしましょう🔥



2023年2/22に
つばきファクトリー 10thシングル
「間違いじゃない 泣いたりしない/
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!

↓間違いじゃない 泣いたりしないのMV
↓スキップ・スキップ・スキップのMV
↓君と僕の絆 feat.KIKI
沢山観てください!



きのこたけのこ大戦記
西田汐里さんと一緒に
歌わせていただきました💕
是非観てください!



RKBラジオ
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日25:30~放送です!
是非聞いてください🎆


八木栞