good evening everyone

akiyama mao



7.17

LuckyFes


配信を見て下さった方

暑い中ステージを見て下さった方

全ての方に感謝します


本当にありがとうございました🙇🏻😭


今回私達つばきファクトリーは初めてこのイベントに出させて頂きました、、!


決まった時からずーーっと楽しみにしていましたし

ドキドキワクワクしておりました😣🫶🏻



すごくすごく大きなイベントで

豪華なアーティストさんばかり、、、、


不安な気持ちももちろんありましたが、

私達らしいパフォーマンスをしようと心に言いかけてステージに出ました!


歌って踊ってる時はとにかく音楽を楽しみ。

あのステージに立てる30分間を思いっきり楽しみました!!!


とにかくあつくて、たのしくて、最高な時間でした



私達を知らない方、たっっくさんいらっしゃったと思いますが、一緒になって踊ってくれたり歌ってくれたりタオル回してくれたり、、

音楽というものを皆様と一緒に楽しむことができて嬉しかったです🥲


少しでもつばきに興味持ってくれていたらいいなとおもいます!!!



まだまだ未熟者ですが、、あのステージにあのイベントにまた出られるよう頑張ります🔥🔥🔥🔥


いつも全力で表現するゆめを思い浮かべて

今日は歌っていました(^^)


ゆめにも届いてたらいいなぁ☺️🤍



では、また🌻


感想お待ちしております!!


あとで、Instagramもあげますので

もう少し待っててください☺️