こんばんはっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


Lucky Fes'23

ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥



セットリストじゃーんっ

マサユメ

三回目のデート神話

表面張力~Surface Tension~

私がオバさんになっても

間違いじゃない 泣いたりしない

アドレナリン・ダメ

断捨ISM

今夜だけ浮かれたかった


あつあつセトリです❤️‍🔥

30分間でこんなに汗かいたの

はじめてってくらい汗かいた笑

たのしかったですかー!!!!!!?

めちゃくちゃ暑かったけどみんな

体調大丈夫だったかな💭

今日はいっぱいやすんでね😌


みんなの笑顔がいっぱいみられて

声もたっくさん聞けて

ほんっとうに嬉しかったです!!

今日つばきはじめましてだったよって方も

たくさんいらっしゃったと思います😌

また会えますようにーーーー!!!!!


今日はじめて

たくさんのアーティストさんのライブをみて

刺激を受けまくりましたっっっ

帰路ですでにライブしたくなってた、、

こんなに素敵な機会をいただけたこと

本当に嬉しかったです!!


またLucky Fesに

出演できるように頑張ります!!!!



衣装も可愛いんだよ〜👗


2日間最高にたっっのしかっった!!

めちゃいい夢みられそうだっ


おやすめのん🌙