よっふぅ〜


みんなさん


はじめましてかもしれなくもないので


自己紹介します!!音譜音譜



高校1年生、15歳、いて座

豫風瑠乃(よふうるの)です


あの


今、充電が8%しかなくて


切れる前にかけるか

チャレンジしてます音譜



メンバーカラー

マスタード色ですドキドキ


でもねー


マスタード色の正解分かりません!音譜



今日は日光サンサンだったけど


みんなさんの方がもっとサンサンだった!!



空が地上にうぃんなー!

  



そういえばね


今日


紅いものアイスクリームが


美味しすぎたのです!



あの


いっぱい食べちゃったーん


だけど


スタッフさん


なんて思ってたのだろー



なんかね


すっごい!

いっぱいやさしい方でして


スタッフさん


チョコレートのアイスも


オマケしてくれましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ音譜音譜ドキドキ


わーぃわーぃ


今はお腹の中です!


かき氷も食べたー!!



たぶん、

ラッキーフェス周辺で

冷えてたの


るののお腹の中だけかもしれない…



いっぱい


お水飲んでね


冷たい水は世界を救いました




11人の虹を

みせます!


ぜったい





どうしよう



カクカクしてる!!


もうすぐ多分切れてしまぁ



みんなさんまたね



さいこーでした!



さようならばーぃ



明日も一日頑張ルノー