こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は、Lucky Fes2023に
出演しました!


見に来てくださった皆さん
ありがとうございました⭐️



1番暑い時間帯なのにもかかわらず
沢山の方が見に来てくださって
とても嬉しかったです!!

そして配信で見てくれていた方も
ありがとうございます^^


暑い中見に来てくれた皆さんは
熱中症とか大丈夫だったかな?
今日はゆっくり休んでください!



今日もとっても楽しかった!
本当にめちゃくちゃ暑かったんだけど
その分めちゃくちゃ楽しくて
熱いライブになりました!!🌟




もしかしたら初めてつばきファクトリーを
見てくれた方もいたかもしれないので
改めて自己紹介をしたいと思います☺︎


河西結心です
メンバーカラーは紫!!💜

出身は山梨県県です🍇

愛猫のみみちゃん🐈と
固い桃🍑が大好きな19歳です☺︎

好きなスポーツは
フィールドホッケーです!🏑

しっていただけたら
嬉しいです!!😌


また、次もSPARK in YAMANAKAKO や
Lucky Fesに出演できるように
もっともっと頑張ろうと思えました!!

とっても楽しい2日間でした〜🎶




新衣装✨






他のアーティストさんのライブも見たかったけど
時間がなくて見れなかったので、、
次また出演できる機会があれば
絶対絶対見たいです☺︎


私が好きなアーティストさん
何組も出演していらして、、

その中でもリーガールリリーの
たかはしほのかさんにお会いできました✨

中学生の時から楽曲を聴いていて
今でも聴いているのでお会いできて
とても嬉しかったです!!




そして今日は、、、、
なんとなんと!!!!!!


浅倉樹々さんが来てくださいました!気づき
ありがとうございました〜💕

連絡はとっていたけど、
こうやってお会いするのは久しぶりで
嬉しかったし直接お話しできてよかったですニコニコ

またぜひコンサートに来てください🎶



今日は、沢山食べた一日でした
かき氷も食べたよ!美味しかった☺️


明日からまた頑張るぞ〜!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星