🍋とても思い出に残るいちにちだったなあーと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


楽しんでくれてよかったああああ!


さおりもたのしかった!


つばきの事を気になってくれる方が1人でも増えたら嬉しいな😘


あああ、もう懐かしいもん。


景色も良すぎたなあ。。。







きょーは、Lucky Fes'23がありました!!


きてくださった方、見てくださった方、パワーを届けてくれた方、ありがとうございます😊


まさか、出演できるとは思っていなかったので今もまだ夢のような感覚です🥺


たくさんのアーティストさんがいらっしゃる中で、つばきも出演できた事、
とても嬉しく、誇りに思います!!!


ありがとうございます!!!!!


14時からという、すーーっごく暑い時間帯での野外ライブ、、、


最高すぎいいいい!!!!!!


暑いし熱かった☀️


みんなも暑い中、ありがとうございます!


フェスならではの煽りとか、タオルまわしたりだとか!!!!!! 


途中ハプニング👡もあったけれど、それも含めライブを感じられて楽しかった!


みんなの楽しんでくれている姿を見ると、今日こうしてライブ出来てよかったなあーという気持ちになります!!!


どうでしたかー??


また出演出来るようにがんばります💪


そして、次はもっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるように成長していきたいです😉


本当にありがとうございました!!!!


あ!!!!!!!!


みなさん、熱中症大丈夫ですか??


さおりもライブ中、経験した事のないくらい汗をかきました、、、、笑


びっくりしたもん😂


きっとみんなも同じだと思うので、


熱中症対策、忘れないようにお願いします!!!


きょーは、とても暑い日みたいなので🥺


この後もフェスを楽しむ方や外出する方は特に気をつけてね!


さおりもライブみたかったああああああああ🥹


フェスっている方は、さおりの分まで楽しんできてね✌️






今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ
余韻に浸っちゃううう🤤


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡