good evening everyone

akiyama mao


SPARK2023inYAMANAKAKO

応援して下さった皆様ありがとうございました!


私達を知らない方もいらっしゃったと思いますが、一緒になって踊ってくれたり目を合わせて下さったり、、暖かい空間ですごく楽しかったです😌


外の空気がとても気持ちよく

その中でのLIVEは最高すぎました!!!


夏のLIVEってやっぱいいですねえええ🔥🤍


今年はいろんなイベントに出られるので

まだまだ楽しみいっぱいだなあ😎うれしい


今日は素敵なアイドルの皆様が集まっていたので

ちょっとかわいい髪型にしてみました😄へへ


わたしっぽさも出しつつね☺️

自分らしさは忘れずにいたい♡


少しでも気になってくれた方がいれば

嬉しいなと思います(^^)



本日パフォーマンスした楽曲は

サマーチャレンジャー

愛は今、愛を求めてる


今夜だけ浮かれたかった

マサユメ

アドレナリン・ダメ

My Darling〜Do you love me?〜

ハッピークラッカー


久しぶりに歌った楽曲だったり盛り上がる曲もいっぱいあって楽しかったなあ☺️


遠くにいて下さる方も。近くにいて下さった方も色んな方と目があった気がしました(^^)


手振ったの気づいてくれたかなあ☺️🫶🏻


私達の愛が届いてますよーに!!



つばきのみんなが笑ってて幸せな気持ち🫰🏻


みんなかわいすぎるううう


では、また🌻


明日はLucky Fesに出演させて頂きます!!


きゃあ。どきどきしますが楽しみます☺️🤍

楽しみにしていてください!!