こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、山中湖にて行われた
SPARK in YAMANAKAKO に出演しました!!
とても楽しかったですし、野外でのフェスで
まさか地元の山梨県に来れるなんて思ってなかったからとても嬉しかったです気づき


めちゃくちゃ緊張したけど
めちゃくちゃ楽しかった〜!!


見にきてくれていた方!
ありがとうございました!!✨


Tシャツ着てくれてたり
ペンライト振ってくれていたら
沢山声を出しくれていてすごく嬉しかったよ☺︎
ありがとうございました!!


熱中症大丈夫だったかな?
今日はゆっくりゆっくり休んでください!
そして明日見にきてくださる方は
是非熱中症対策してきてくださいね😌


明日はLucky Fes2023!!
どんなセトリなのか、お楽しみに☺️



今日は髪の毛下ろしてみた!
暑かったけど加入当時からしていた髪型なので
安心感ありありでした笑


明日のLucky Fesに向けて
個人リハしなきゃ!!



ということで今日も
お疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星