こんばんはっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


ねえきいて笑笑

いまさブログの頭の文書いてたの

おのみずほですって書こうとしたら

小野瑞歩デスイーターって

変換で出てきた😂😂😂

デスイーターやばすぎ😂😂😂

ハリーポッターみたくなるねっ


こんな時間のブログになってしまって

ごめんなさい🥲

今日は撮影がんばってました!!!!

朝から晩まで

大変な撮影かもしれないけど

周りに居てくれる人みんなが優しくて

ほんとに楽しくて幸せな空間だった〜

完成がとっっってもたのしみだ!


ゲットしました!!!

まず箱からかわいすぎて

待つの躊躇ってしまいますよね?

そのための持ち手でしょうか、、、

なくしてしまうのがこわくて

使えていません、、

みなさんは普段使いしていますか、、?

とっておきの日用にしようかな、、


いっぱい笑って幸せいっぱいの日だったのに

あしたもあさっても楽しいが確定してて

幸せすぎるーーー


噛み締めていきます


おやすめのん🌙