🍋暑さ対策を考えようとおもっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


セーラー似合ってると言ってくれて、うれしいです!


グッズもちぇっくよろしくね😀


そういえばさー、きゅーに福岡の話してしまった。笑


もうね、もつ鍋がたべたすぎるのよ!!


いや、馬刺しも!!!!


もぐもぐたいむ、大好きなんです✌️







みんなー!!!!


朝から撮影、がんばっています!


つばきで!


たーーーっくさん蚊に刺されています!!!


なうです。


もうねーかゆすぎる。


蚊に刺されぱっち、あんぱんまんの、買わないとなああああ


もともとね、2つ刺されていて、新たに4つくらい増えました。笑


でーすーがーーー


きょーは、おいしいご飯をいーーっぱい食べる事が出来ているので、


幸せもいーーーっぱい✌️


最高!


みんなは、どんないちにちになりそうですかー??


三連休の方が多いのかな??


自分の時間を大切に!


まーーいにち楽しんでいこね😘


つばきには三連休なんてものはありません!!


さおりたちにとっては嬉しい事です🥰


明日明後日は、ずっと楽しみにしていた野外イベントがあります!!!!!


たのしみすぎる!よね!!


きてくれますかー??


みんな一緒に、最高のライブにしようね🥺


夏の暑さに負けないよう、ぱわーも送ってください!!!!


よーし、残りのお仕事もがんばるぞ💪






今日は、さおりの写真です♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーはなんか眠れなかったんだあー
なんでー 
眠れない時の対処法、ありますか??
あったらぜひ教えてください🥹

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡