こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、ダンスレッスンがありました!
暑かった〜!毎日暑い笑
暑いダンスレッスンだったけど
とても楽しかった☺︎


そして、今日もカラオケ行ってきました
いっぱい練習してきました!
ほぼ毎日カラオケ行ってて笑っちゃいます笑
カラオケって楽しい!!♪


今日は新しく買ったワンピを着てみたよ!
デニムのワンピース👗
また今度写真載せますね!気づき




オフショット〜!!

いつもやらない髪型してもらいました😌

どうかなー??




めちゃくちゃ笑ってる写真も!笑


このオフショット
誰に撮ってもらったんだと思う??😏



この前ね、一人で電車乗ってる時に
気づいたんだけどカバンのチャック全開で
歩いててめちゃ恥ずかしくて一人で
大爆笑しちゃいました、、、

こういう経験ある人いますか?笑




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星