こんばんはっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


ダンスレッスンがんばった〜!

きょうも東京は激暑ですっ

夜だからってね涼しいと思って外出たら

もうむしむししすぎて

蒸し上がりそうでした♨︎

シュウマイになっちゃう

食べたくなってきたー

シュウマイ笑


あせふきシートが大活躍です!

マイナス3℃のやつ!

ほんとに涼しい気分になれるからね!!

そしていいにおい


小さな扇風機とかさ

持ち歩きたいけど

私はきっと

充電するのとか苦手かなって思って

まだためらってる、、


おすすめのひんやりグッズ

ありますか〜!



みて!

浴衣だよ〜🫶

今年初!

去年はいっぱい着られたけど

今年もいっぱい着られるといいなあ


みんなも好きでしょ!笑


おまつりいきたーい


おやすめのん🌙