こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、ダンスレッスンがありました!
暑すぎた〜!!最近ずっと暑いけど
ダンスレッスン毎回暑いです笑

沢山踊ったので今日は
ゆっくり寝ようと思います✨



今日、朝二度寝したんだけど
エアコンつけ忘れていて暑くて起きました💧
熱中症もかなり多いみたいなので皆さん
気をつけましょう!


今日はカラオケ行ったよ🎤
あとね、まりんとマクドいった!✨
ダンス前に歌の練習もできたしよかったです!


今日、ダンスレッスンの休み時間に
かき氷の話をしていて
めちゃくちゃ食べたくなりました!!
桃が上にのってるやつ〜

ふわふわ系のかき氷も食べたいです!!




皆さんはなんのかき氷好きですか?




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星