こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


九州の皆さん、大雨大丈夫ですか?
皆さん無事でありますように



今日はお仕事がありました!!
お楽しみに〜!!
お仕事の前に前髪が伸びてきたので、、
美容院行ってきた!さっぱりしました〜〜


今日はそれにしても暑くて
びっくりでした💧

沢山水分とって熱中症には
気をつけてください!


今日は、まりんとラーメン食べました🍜
塩ラーメン食べた!!本当は豚骨ラーメン食べ行こう!!って話してたんだけど、
美味しそうな塩ラーメンがあったので惹かれて
食べちゃいました!美味しかったな〜気づき
また行こうね!!



浴衣〜!!
夏といったらお祭りですね!
浴衣を着てお祭りに行ったことが
あんまりないので、行きたいな〜!!