こんばんはっっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


東京!36度でした🥵🥵🥵

暑すぎた、、、

ちょっと歩いただけでもいっぱい汗かいちゃうし

息するのも大変なくらいの暑さで!

みなさん大丈夫でしたか??


九州のみなさんは

大雨に見舞われたとニュースでみました😢

みなさんがどうか無事でありますように。


不安定な天気が続きますが

雨にも負けず暑さにも負けず

みんなで元気に過ごせますように😌😌


新しい洋服(ワンピース)買ったのよっ

イェー

ちゃーちゃちゃちゃっ


まだ梅雨にも入ってないくらいの時に

買ったワンピース

おろすタイミングなかなかなかったんだけど

今日着ちゃいました〜っ


かわいいって褒めてもらえたっっ


いーっぱいきよ!


おやすめのん🌙