good  evening  everyone

akiyama mao



髪の毛風にふかれすぎいいい!


この日はとっても風が強かったので

荒れております🕺🏻🕺🏻🕺🏻🔥




みなさんはもう見てくれましたかね?

視聴期間 迫ってきております、、!

前編:  7.15 24時まで

後編:  7.22 24時まで


見なきゃ損♡

みんなのかわいい姿いっぱい見てください!!


この時の写真まだまだあるので

また載せますね!!おたのしみにー!!


オフショットとか動画??あるの☺️🤍


 



応募期間:2023626()814()午前10


郵送応募:2023814()必着


応募資格:20236月時点で小学4年生から高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。





SPARK 2023 in YAMANAKAKO

つばきは7.16(日)18:30〜の出演予定です!


あと少しですね🔥🔥🔥

いやあ。たのしみすぎるううう!!!


晴れてくれるかなあ!


みなさん楽しみましょう😎😎

セットリストもアツいよ🫰🏻



そして先程発表になりましたが、、!


灼熱の【ODYSSEY WEB会員先行】受付がはじまりました🔥


受付期間:7月10日(月)18:00~7月17日(月祝)23:59


去年に引き続き、、今年も盛り上がる予定。

夏はこれで決まりね☺️🔥🤍



あとで、インスタのストーリー?かな

写真あげる予定なので待っててください!!


フォローまだの方は是非🕺🏻🤍

7.29 21歳のお誕生日は北海道で迎えます🫰🏻

みんなまってるね(^^)


北海道はちょっと涼しいのかなあ〜!




この日の前日はバースデーイベント!!

実は今日も練習してきました!


ボイトレでたくさん歌って練習したんですけど

その後のお仕事までちょっと時間があって

何しようかなって考えてたらボイトレの先生がスタジオ使っていいよーー!って貸してくださりまして、、、、


その後も歌ってきました☺️🤟🏻


歌も歌って仕事の後はダンスの練習も出来たので

なんか充実してたなぁ😌


でも、まだまだまだまだ、、、!!

全然お見せできる状態じゃないので

本番まで頑張ってつめていきます🔥


緊張しないように、みんなも祈ってて😭😭



また買っちゃった!!


みなさん今日はどんな1日でしたか?☺️




では、また🌻



今日の朝は怖い夢を見てて

飛び起きました🥴🥴🥴


やーーめーーてーーよーってかんじw


今日は楽しい夢がいいなぁ🫰🏻