🍋少しねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


配信、みてくれてありがとうございます!!


そういえば、もうすぐ「さにこ」の加入日だあー


「さにこ」なので「3月25日」


ということはなく、


8月13日です!笑


いちねん、あっという間だなあああーーー






みんなー!!!!


さおりはきょーもお仕事でしたあーー!


合間時間がすーーっごく楽しかった✨


ごはんもぐもぐしたり、おしゃべりしたり!


そういえばねーーー


初めて後藤花©とおしゃべりしたんだあ🤤


ハロドリで一方的にみていた感じだったのでドキドキした😂


予想以上に人懐っこかったあああ🫢


おしゃべりが止まらないの!!!!!


そして中学生だった事に驚きました、、、笑


さおりも、つばき加入当初は中学生だったな🥹


そんなこんなで、初めてとは思えないくらいおしゃべりしてくれました🤤


にこにこしながらお話をしてくれて、うれしかったああああああ!


ありがとね😘


これからも、よろしくです✌️


みんなきょーお休みでしたかー??


お休みだった方は、ゆっくりできたかなあー??


まーーーいにち、おつかれさまです😘


みんなもきょーの出来事、おしえてね!


あ、あと!はやくねるんだよおー!






今日は、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねえ、きいてください。
一瞬ね、ブログの文章が反映されなかったのよ!
あせったあああああああ
電波の問題でちょびっと遅かっただけだった🥲
よかった!!!安心✌️
ブログ書く人あるあるかもしれない。笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡