こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!





昨日もたくさんのコメント

ありがとうございました☺︎



皆さんからのコメント

とても嬉しかったです😌


いつも皆さんのコメント読んで

頑張れています!!


これからも頑張ります!!🌟




今日は、お仕事があって帰りに時間があったので、

秋山さんと映画を見に行きました!!笑


秋山さん何から何まで

ありがとうございました✨




念願の映画館で見る映画だったので

ワクワクしたし、ずっと見たかったリトルマーメイドだったので見に行けて嬉しかったです!!✨



小さい時、母親がディズニー好きだったり

父親もお出かけが好きだったので

毎年ディズニーに行ってたんです!!



ディズニープリンセスの中で

特にアリエルとジャスミンが大好きだったから

今回アリエルの実写楽しみにしてたの!!



字幕で見たんだけど、歌声が本当に素敵で

鳥肌たちました!!

まるで海の中で泳いでる!?みたいなリアルな映像だったのもすごかったな〜



映画館のポップコーンめちゃくちゃ

美味しかったな〜〜

映画見る時皆さんは何食べながら見ますか?




映画館で見る映画って迫力すごかったし

ポップコーン美味しかったので

また違う映画でも映画館で見たいです笑



あとめっちゃディズニー

行きたくなりました!笑



隣見たら秋山さんの表情が

可愛かったですキューン

また今度映画見に行きましょうね!💖





今日はめちゃくちゃナチュラルメイクです☺️









今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}