よっふぅ〜


渡月橋きいてくださーぃ!!!






わーぃわーぃ
楽しかった!!

チョコエッグで遊ぶのいつも楽しいです
だいすきー!

はななんとドキドキ


とうちゃんドキドキ


パパドキドキ


後藤はなちゃんドキドキ


パパって呼ぶって決めたので


でも


呼べないかもしれない


見た目が


真逆過ぎて…


天使天使天使天使天使


エンジェルドキドキ


羽と羽羽なちゃんドキドキ


天使音譜


アンジュルムさん໒꒱







なんか奇偶然、事務所であってねー


話したことがなかったので


ドデカミンシーのお話しにいこうって思って、


しにいったら


いっぱい仲良くしてくれました!!




優しくて可愛くてエンジェルでした、マイエンジェルドキドキドキドキ


お昼ごはん一緒に買いにいきました!


うどん食べました!!


でちょうど名探偵コナンの

チョコエッグあってᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


一緒に買いましたーんドキドキ






昨日、

モーニング娘。’23生田衣梨奈さん、

アンジュルム川村文乃さん

Juice=Juice松永里愛さん

お誕生日でしたクラッカークラッカー


お誕生日おめでとうございます!!





明日も一日頑張ルノー