みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ




今日はファンのみなさんに

つばきファクトリーのメンバーとして

迎え入れていただいた記念日です照れ



メンバーになってから

もう2年も経っちゃいました照れ照れ




本当にあっという間で、

驚いています悲しい




初めは何者でもなかった私に、

ファンの皆さんやメンバーが

様々な色をつけてくださって、

この二年間でたくさん成長することが

できました悲しい悲しい


いつも

本当にありがとうございます看板持ち




今まで、皆さんからいただいた愛を

まだ全然返せていないので、



これからももっともっと

大好きなつばきファクトリーで努力して

少しずつ愛を返していけるよう頑張ります看板持ち






これからもずっと

愛を受け取って欲しいです看板持ち



そしてずっと

見守っていただけると

嬉しいです看板持ち看板持ち



いいかな?ワラビー🦘




大好きな同期のみんな看板持ち

いちか氏、りさち、えば、ゆうみ、しおり、るの



これからも助け合いながら、

一緒に頑張ろうね不安



いつもありがとっ看板持ち



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



岸本さんが元気になりますように看板持ち



明日もがんばらんば{emoji:594_char4.png.キメてる}