good evening everyone

akiyama mao



7.7


私達のかわいい妹ちゃん達が

つばきに加入して二年が経ちました😌


ゆうみ

しおり

まりん

るの


おめでとう🎉♡

そしていつもありがとう☺️


もう二年も経ったんだねええ

早いなあ😌


入った時に比べるとみんなすごくお姉さんになってて色んなことを積極的に話してくれるようになり

グループをすごく引っ張ってくれています


みんなの成長を近くで感じられ

一緒に活動出来て私は幸せです!


みんながこれからどんな先輩になっていくのかとか

グループをどんな形で盛り上げてくれるのかとか

未来がすごくすごく楽しみです☺️


最近のみんなと言うか、もう気づいたらですけど

いい意味で気を使いすぎてない私達らしいスタンスでうるさいくらい絡んできてくれたり、馬鹿にしてきたりもね😆😆☺️


そのくらい仲良くなったんだなあと

改めて思うと嬉しいですねぇ☺️


いつも笑ってたその輪が広くなって

毎日が笑顔で溢れてるんですよね😌


みんなが笑ってる姿を見るのが本当に好き!!



 


4人がこれからも伸び伸び活動出来ますよーに。

好きなことたくさん出来ますよーに!と

心から願っております


大好きなゆうみ、しおり、まりん、るの🫶🏻

本当におめでとう!!!!


これからもよろしくね🙇🏻🫰🏻



では、また🌻



七夕🎋

みなさんのお願い事は?


是非教えてください(^^)