good evening everyone

akiyama mao



今日もリハ頑張ってきたぁあ☺︎


今日のみずほさんはじっと出来ない様子だったので

鎖骨のところに「じっとしろ☺︎」って書いてあげたあーーーー笑




久しぶりに歌って踊れて楽しかったです!

リハで歌うの結構すき😎


あ、この間インスタのストーリーでも聞いたんですけどブログでもきこーかな!


歌ってほしい曲とかあればぜひおしえて下さい☺️


全部全部叶うわけじゃないので

あまり期待はしないでください🙇🏻🙇🏻🙇🏻



最近はバースデーの事ずっと考えてる、、!

どーーしよかなあ。


まだ決めきれてないので

みなさん助けてくださーい😢😢


あ、、グッズも早く公開したいなあ☺️



バースデーイベントは1公演目と2公演目で

内容が違いますので、、

よかったら両方遊びにきてください(^^)


1番下にリンク貼っておりますので

是非お友達なんかも連れてきてねえーー☺️🤍



《みなさんにお知らせ》


🐚

視聴期間

前編:  7.15 24時まで

後編:  7.22 24時まで



🐚

そして、新メンバーオーディションが

スタートしております🙇🏻👏🏻

応募期間:
2023年6月26日(月)~8月14日(月)午前10時
郵送応募:
2023年8月14日(月)必着
応募資格:
2023年6月時点で小学4年生から高校2年生までの日本在住の女性。
芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。


🐚


「灼熱」

FC先行受付が7月6日(木)17時までです!


8.24(木)河口湖ステラシアター

今年もみんなで盛り上げたいと思います!🫶🏻


🐚


「SPARK 2023 in YAMANAKAKO」のタイムテーブルが解禁されました🔥

つばきは7.16(日)18:30〜の出演予定です!


チケット発売しておりますので、

みなさん良かったら(^^)


🐚

夏のライブチケット発売中!


なんと今年のわたしのお誕生日の日には

北海道でLIVEさせて頂く事になりました🙇🏻


🐚


7.28はわたしのバースデーイベント

次の日は北海道でのLIVE!


みなさんお忙しいとは思いますが、、

是非是非遊びにきてくれると嬉しいです☺️🤍



では、また🌻



ちょっと前にみなさんからのプレゼントやお手紙をマネージャーさんから頂きました🙇🏻♡


いやあうれしい😭😭


応援してくださる方がいるんだなあと

改めて感じられる時間でもありますし、、

すごくパワーもらいます🥴🥴🙏🏼


みなさんいつもありがとうございます🙏🏼

大事にさせてもらいますね😭🫶🏻