🍋久しぶりにぽっきんあいすが食べたいなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


言葉足らずすぎた!昨日のブログ!笑


羊毛フェルトにハマっているんです!!!!!!


たのしいよおおおお


時間あったらチャレンジしてみて✨







みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


りふれっしゅ、できたー??


さおりはね、たーーっくさん寝たよ!!


しあわせだったなあ😌


起きる時間が決まっている7時間睡眠と、
起きる時間が決まっていない7時間だと、


だーーーいぶちがう!よねー!!!


そんな事を考えながら過ごしました😂


明日からまた1週間がスタートしますね!


はやあああああい🥹


切り替え大切に!!!


一緒にお仕事やお勉強、がんばってこーね!!


きょーおやすみの方は、残りの数時間も全力でやすんで!


お仕事だった方も、全力でやすんで!


明日も、すてきないちにちにしてこ😘


まーーーいちにおつかれさまです!






今日も、さおりの自撮りです♪








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなは、
ぽっきんあいす、わかる!?!?
呼び方違ったりするのかな!
なんか、凍らせてふたつに割って食べる
しゃりしゃりあいすの!!!!
それが食べたいんだあー🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡