こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️



この間、

稲場愛香ちゃんご家族と私の家族とで

ご飯いってきたの〜!!

久しぶりだったけど
とっても楽しかった〜!




まなかちゃんほんとにちゅるちゅるで

可愛らしくて


あ〜こんなに可愛い子になってみたいなって

思いました😚😚💗



可愛いくて女子力があって

でも面白くて!


ギャップがとても素敵✨



1番ぎゃっぷだったのが


歩く速さ!笑笑

 


私のおねーちゃん歩くの速すぎるんだけど

まなかちゃんも同じくらい速くて!



10メートル以上くらい前をすたすた

2人で歩いてたの面白かった😆😆



私の方が身長大きいから

歩く幅とか大きいはずなんだけどね!笑笑





みなさんは歩くの速い人?!

それとも遅い人?!






インスタにも投稿したよ!☺️

みてくれたかな??







〜お知らせ〜



日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目




第五回目

⬇︎⬇︎




第六回目


⬇︎⬇︎





🐰したっけ🐰