みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れびっくりびっくり




今日は、

初めてしっかりと考えながら、

性格診断?というものを

やってみました照れ照れ



以前2回ほど、

電車の中や移動中にやったのですが、

途中めんどくさくなっちゃって

最後らへんは適当にしてしまっていたので、

もう一回しっかりとやってみました知らんぷり



なんだか最近流行っていると聞き、、、

しっかり

やってみたかったんです悲しい



あれ、

もしかして流行りもう終わっているかしら?悲しい



ま、いっかわらびー、

私はいつも流行りにはついていけてないので、

いつものことですねん看板持ち



はいはい、それで、えっと、

結果は、

ISTP-Tでしたびっくり



結果を見てもあまりわからないのですが、


ま!

楽しかったので、

OKですニヤリ



このMBTI診断(性格診断)を

やったことのある方がいらっしゃれば

ぜひ教えてください!びっくり



私と同じ人いますかね〜?看板持ちワラビー🦘





あとあとねワラビー🦘

今日は、

1人でバレエのレッスンを受けに行きましたグラサン



久しぶりにバレエを踊って、

思うように踊れなくて

悲しワラビーでした🦘



もっと日々のストレッチや、

筋トレを頑張らないといけないなと

感じましたちょっと不満



でもでもねワラビー🦘

楽しかったのでよかったですグラサン


また行こーっと看板持ち


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


岸本さんが元気になりますように看板持ち



明日もがんばらんば{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}