🍋個人Instagramの写真は選ぶ事ができた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、がんばっててえらいよ!!


ツアーTシャツ着たら、テンション上がるかもです!!!


なんかさー少しでも好きなグループのTシャツとか、グッズ持っているだけで、


その日いちにちがんばれちゃうの、ある!よねー!!!!


みんな、試してみてね😌






みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😌


えらいよ!!!!すてき!


さおりはねー昨日のリハーサル映像みてたあー


限られた時間の中でリハーサルするの、すごく難しいなあーと改めて感じています🥺


みんなに楽しんでもらえるようなコンサートができるように、がんばる!!!!


シュンカンこんさーとも、灼熱も、たのしみ!


きてくれますかー??


まーーーってます😘







今日も、さおりの自撮りです♪
すごい途中のかお!!笑







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

羊毛にハマっています!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡