good evening  everyone

akiyama mao


なんか今日は言葉が出てこない日かも、笑


あ。今日から夏ツアーのリハーサルが

スタート致しましたあ👍🏼


アンコールツアーと言うことで、

春ツアーよりもパワーアップした私達を見て頂けるように頑張りたいとおもいます🔥


春ツアー楽しんでくれた方にはもちろん、まだ行けてない方にも足を運んでもらえたら嬉しいな😌


どんなツアーになるかなあ


楽しみです🫶🏻


リハ終わりのジンジャーエール。


いつもの自販機の中が色々変わってて

わたしの好きなジンジャーエールがあったので

買ってみちゃいました✌︎✌︎


これからリハでたくさん買っちゃいそうやなぁ😆



では、また🌻




2次受付開始されました👍🏼


今日、当たったよー!ってみなさんの嬉しそうな声をたくさん聞けて嬉しかったです😌


コメントやDMなど、、

いつもありがとうございます🙇🏻



今回は初めてじゃないか。

何年か前にもゲストで来て下さったんですけど

ささきさんが来てくださるのでみなさんにも楽しみにしていてもらえたらなと思います😌


みなさんあの時の事覚えてるかなぁ😂


わたしはすごく覚えてる😌

まだわたしがささきさんと緊張し過ぎて上手く話せない、おどおどぴんって感じの時期。笑


何年前なのかな、、懐かしいなあ😂


あれからなにがあったのか笑

あの時1mmも想像できなかったけど

気づいたらすごく仲良くさせてもらってて、、

わたしが1番驚いてる😅


バースデーイベントの話はよく一緒にしてたんですけどね、なかなか叶わなかったので今年は色々叶って嬉しいです


今年は1人でやろうか、、

でも呼びたい気持ちもすごくあって

ギリッギリまで悩んでたんですよ


その時にささきさんが出たいと言って下さって、

先輩がmcをするってなかなかないかもしれませんがわたしがささきさんと一緒にイベントをしたいって素直に思っただけなのでみなさんにも素直に受け止めてもらえたら嬉しいなと思います🙇🏻🫶🏻


わたしの大好きな大切な人なんです!!

こんなんゆうの恥ずかしいけど🫣


わたしのイベントなんかにお呼びするのなんてね

申し訳ないですけども、、、

もう明日には7月になるので楽しみにして下さってる方の為にも精一杯頑張っていきたいと思います

👧🏻🤍



がんばるううう


前に旅行した時の✌︎