こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました^^



今日は、夏ツアーのリハがあったよ笑い
めちゃ動きました〜
次のリハも頑張ります気づき

リハーサル中お腹すいて、
クロワッサン5個食べちゃった笑
クロワッサン5個に、おにぎりに、
唐揚げ食べた笑


最近あんま食べないようにしてたから
珍しいくらい本当にめちゃくちゃ食べた笑
夏は夏バテしちゃうので栄養つけないと〜
ちゃんと動いて、ちゃんと栄養とる!!
これ目標です!

皆さんも夏バテにならないように
気をつけましょう!!☀️




今日途中雨降ってきて傘さしてたんだけど
傘が折り畳みだったので小さくて、
リュックちょっとぬれた笑

急な雨ってびっくりしますよね〜
今度からも折り畳み傘持っておきます笑


昨日と写真似ちゃった〜、、
ごめんね💧


猫のイラスト描きたかったんだけど

下手くそになっちゃったから、

なんか猫耳と鼻とか書いてみたよ笑


前、犬やったことあったけど

猫はやったことなかったよね多分笑

ということで猫やってみた




このブログ書きながら
またお腹すいてきちゃった〜


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星