やっほ〜


きそらです^^




夏ツアーのリハーサル

始まるよー!爆笑


今日で6月最後って


もう1年の半分終わったってこと!???

はやいなぁ


最近は突然雨が降ってきたりと

天候が不安定ですねーアセアセ


雨にぬれちゃったって方も

いるんじゃないかな?


そんなわたしも

家出た瞬間、雨が降ってきたから

急いで傘を取りに行ったよ!!


間に合わないと思って走ったけど

ぜんぜん余裕だったー


けど汗かいた!


リハ前に汗かいてしまった〜


なのでグリーンダカラ飲んでます。

夏のリハは大体これだねー



楽しい夏もうすぐだ!

みなさん待っていてくださいね〜ウインク





首の角度やばい笑














では、