こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



朝、目覚ましかけるの忘れて
寝坊しそうになって危なかった〜
最近早く起きれるようになったから
油断してました〜

危なかった!でも間に合いましたよキメてる



そして今日は、撮影がありました〜
いろんな服きたよ〜〜!!
また皆さんにお知らせしますね✨



今日暑すぎませんか?
水分取らないとと思って途中コンビニで
お水買ったんだけどコンビニの中涼しかった〜

体調に気をつけてくださいね😌



撮影終わった後に

服買いに行こうと思って買いに行ったけど

また悩んでる買えなかった!笑

次は買えますように笑い




お知らせです❣️


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21728


バースデーイベント是非来てくださいね✨

ゆうまりんだよ💜💙お楽しみに!!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星