🍋じめじめするーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ゆーみんとの候補曲、たーっくさんありがとうございます!


かっこいい系希望の方が、多めかな??


ぴーち系だとね、さおりが結構な回数パフォーマンスしてるのよねー!


うれしいことに!!!


灼熱ならではの特別感がでる曲、また一緒に考えてこー!


思いついたら教えてね😘








みんなーーーー


ハローストリーム、みてくれたあー??


「夏と言えば!」のバーベキューをつばきみんなで楽しんだの!!!!!


もうねーはしゃぎすぎたよ!!!


はしゃぎすぎて素の自分すぎた😂


楽しいもあるけれど、内容も濃いので、


ぜひみてほしいです!!!!


感想まーーってます!


どのシーンが好きだったかとか!知りたいな😘


そしたらさおりも見返すね笑


いえい✌️✌️✌️






今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーね
妹が、GUさんとのコラボTシャツを着て生活したらしい。笑
わざわざ写真まできた、朝から😂
うれしいですねえ!!!!
ブログに書いていいよ、とまで言ってくれました。
=書いてよ
だと思っています笑
似てるのか似てないのかよくわからない妹
毎度話が盛り上がっちゃって困るくらい
仲がいいんです!よねーーー
みんなも!!!!!
さおりの妹と同じくらい、
いや負けないくらい、
たーーーっくさんGUさんとのコラボTシャツ着てね😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡