こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


金曜日だと思ってたら

木曜日だったーーーー笑笑


今週ももう終わりかと思ったのにさ、、

ただの自分の勘違いなんだけどね😂

あといちにち

がんばろっっ


お肉が食べたくて食べたくて

しかたがない、、、

そんな日、ありますか??


おうちのホットプレートで

焼肉するのもいいけどさっ

お店で食べる焼肉って

また別物だよね!?!?

あのおいしさ、、

なんなんですかね、、、


おうちでも食べられたらいいのになっ


気づいた!

今日にくの日じゃん笑笑

だからお肉食べたいのかな😆😆😆



るのちっ


キソチャンの帽子だそうです😆


今何食べたいーーーー??

たべもののはなしばっかでごめんよ、


おやすみずほ🌙