🍋そろそろ個人Instagram投稿しないとなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなまーーいちにがんばってるね!!


さおりもがんばったよおおおお


みんなのおかげ😌









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😘


えらいぞおおお!すてき!


さおりも、ちょびっとだけ早起き、がんばったよお!


外が暑すぎてびっくりした!


じめじめしていたなあああ😟


そういえばさおり、きょーね、靴買おうとおもったの!


いいの見つけたの!!


でもね、時間なくて買えなかった、、、、


🥲


悔しい!!!!!!!!!!!!


後悔のないように生きる、がモットーなのに!


またモットー言ってるよ、と思ったそこのあなた、、、


ブログ読んでくれている証拠だあああああ!


ありがとお😉✌️


ピンとこなかった方には、
ぜひこれを機にさおりのブログ、ちぇっくするようになってくれたらうれしいな😘


ということで!


みんなは、どんなことがあったのー!


お話し、きかせてね!!!


そして、ゆっくり休んでくださいね😌


 




今日も、さおりの自撮りです♪
灼熱会議、みてくれたー??
はぴすご、ちぇっくしてねー!!!!







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ゆーみんと一緒にうたうきょく
募集します。笑
ゆーみん呼びハマってるんだあ✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡