こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

劇団四季の

「クレイジー・フォー・ユー」を

観に行きました立ち上がる





また観に行っちゃったニコニコ





ほぼ週1ペースあんぐり





劇団四季の作品の見どころを

私がプレゼンしてから

みんなで観劇するっていう企画やりたい指差し



もっと色んな人に良さを知って欲しいし

沢山の人と作品についてお話ししたい!



お話会次いつあるかなおねだり









今日は本当は観劇する予定じゃなくて

同じ週の他の日に

観劇する予定だったんですけど

お仕事が入ってしまったので


公式でリセールに出して

行ける日のチケットを探していたら


運良く今日の2列目の

ほぼ真ん中のチケットが

売りに出されていたので

これは観に行かなきゃ!

と思って観に行きましたニコニコ


元々の席よりもほんのちょっと良くなった!




行けなくなっても安心だし

多分行けなくなった人の

結構いい席のチケット取れるの嬉しいから

リセール機能っていいなって思いました!




いい席あったら行きたくなっちゃって

行きすぎちゃいそうだけど!









今日は終演後

劇場から横浜駅まで歩きました!


途中で夜ご飯に串かつ屋さんに寄って

沢山串かつ食べましたよだれ


アイスも3つ食べた🍨


幸せすぎる1日でしたニコニコ







また明日立ち上がる


お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




つばきファクトリーの夏祭り2023

〜灼熱〜

FC先行受付が始まりました!

今年も一緒にアツイ夏を過ごしましょう🔥

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21738




HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組「PRESENT

『リトキャメがおもてなし!

つばきファクトリー結成8周年記念パーティー 

in 白浜リゾート』が

前編、後編ともに配信中です!

是非観てください!

https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞