🍋きょーは行くつばをみようと思っている(みんなもみて!!!)、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ゆっくりできた方が多めかな!


よかたよかた😌


休みの時とかさー暇すぎて何もする事ない時あるよねーー


でもそれも幸せ!!!


休みがない時によく感じる!!!!!笑


みんな、まーーいにちたのしんでこね✨








みんなー!


1週間のはじまりです!!!


きのう夜更かししちゃって
きょー寝不足で眠たかったひといるうー??🙋


なんか多そうだから聞いてみた。笑


さおりはねーしんぷるに、昨日のお仕事がんばりすぎて、寝不足!


きょーは絶対、早く寝たい!!!!


もう目が閉じそうだもん。笑


でーーもーーー


あまいもの、ちょっとだけたべちゃおーっと🤤


きょーくらい、いい!!よね!?


きょーくらいというか、ほぼまーーいにち食べてるけど!笑


てことで!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😌


えらいよー!!!!すてき!


今週も、一緒にがんばってこーね!






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日久しぶりにInstagramのストーリーあげてみたんだああああ
たくさんのお返事、ありがとおお!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡