good evening everyone

akiyama mao



6.26

モーニング娘のみなさんお疲れ様でした👏🏻👏🏻


歴史を感じるすごく素敵なLIVEでした


1人1人がどこにいても輝いていて

実物を見たいけどモニターを見てじっくり見たい。

目がたりなかったですねええええ


たくさんの曲数をパフォーマンスしていたのに

本当にあっという間に感じました!!


体力もすごいけど1曲1曲の表現力も

すごかったです👏🏻👏🏻


また色々な事を学び感じられました🙇🏻


モーニング娘の皆さん今日は本当にお疲れ様でした!ゆっくり休めますよーに😌



 

 

そして本日は!

行くつばの日です👍🏼


23:30〜スタート。


まおぴんの絶対照れてはいけないBIGLOVEシチュエーション♡


恥ずかしいですが、、、

よかったら是非みてください



オタノシミニ



では、また🌻



バースデーイベント申し込みまで

あと少しです、、、!


迷ってる方いれば是非👊🏻🤍





今日も1日お疲れ様でした!!