🍋こめらくのうなぎがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きなたべもの、いっぱいですね!!!


いい!!!!!


ブログのコメントに書いてあったごはん、ぜーんぶたべたい。笑


きょーは、おっとっとを食べましたあー


✌️







みんなー!


なにしてるのーーー


げーむー??おしごとー??


さおりねー朝からお仕事頑張ってる!!!!


あとね、自然たーーっくさん感じてるよ🌳


空気がおいしいいい


虫さんたちがいたり、自然豊かだったり、


より幸せを実感できるなあーーー!


てことで!!!


きょーもいちにちがんばるよおー!


まーーいにち、たのしんでこ!






今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

この間ね、去年のバースデーイベントのDVDをみたのね??
懐かしくなったし、最高だった。。。
その時MCをしてくれた、まお(秋山眞緒©)のバースデーが7月28日にあるんです!!
みにいきたい😘
いいー?よねー!?!?
たのしみい❤︎

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡