good evening everyone

akiyama mao



久しぶりのめがね〜


今日はみんなで撮影しておりました(^^)

夏がより楽しみになりましたよんんん


オフショットまた載せますので

おたのしみにいいいい

 

 

そして本日は!

「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」

です!!!


わたしとゆうみとるのの3人でお送りしますよ😎


3人の自由な回を是非お楽しみください

いっぱい笑って楽しかったなぁ😏


#浮かレディオ で

実況ツイートもお待ちしております♡



 

 みなさん申し込みあとすこしでーす!


28日(水)12時までですので

お忘れなく🤭


2公演とも内容が違いますので

良かったら両方見てくれると嬉しいです🫥





あ、、みなさんに軽く質問していいですか?


バースデー誰か呼んでほしいですか?笑


まだ分からないけど

一応きいてみる。笑



ちょっと迷ってるので

みなさんの声きかせてください🫠🫠



では、また🌻


さおりがずっと見てくる笑