🍋9時間くらい寝た、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからの素敵なコメント、うれしいです。


これからも、つばきのことよろしくお願いします!!








みんなー!


きょーは、どんないちにちなりそうですかー??


さおりはねーお仕事のひ!


お仕事でも夏を感じています☀️


あいすこーひーと共に、お仕事がんばるぞおー


きょーは、おやすみの方がおおいのかなー??


おやすみの方は、全力で楽しんでねー!!!


馬刺したべたあーいいいいい🤤


まーーーいつもなんだけどきょーはより笑


うなぎもたべたい😂


ここまでくると、またかい!!!となってしまいますね!


てことで!!!


みんなにとって充実したいちにちになりますように😌








今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡