こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









一昨日観に行った

「クレイジー・フォー・ユー」




キャスト表はこちら!



前回と結構変わりました!





待ちに待った岡村美南さんのアイリーン



1番好きなシーンはやっぱり

Naughty Baby!


もうまず第一声の

おどきー!から

わぁ!って感動して


歌い出しから

歌声が綺麗すぎて感動して


アイリーンのソロって

多分この曲1曲しかないんですよ!


だから終わっちゃった時に

もっと歌声聴きたい!

ってなりましたよだれ



もうこの1曲聴いたときに

観に行ってよかった!って思いましたし

チケット代の元が取れるどころか

お釣りが返ってきた感じがしましたうさぎのぬいぐるみ




あと私

岡村美南さんの台詞の言い方がすごく好きで

すごい言葉が聞き取りやすくて

話し方がすごい綺麗なんですよ!



私も美しい日本語を

話せるように頑張ります立ち上がる





ボビー・チャイルドの萩原隆匡さんは

なんかすごい真面目そうで


斉藤洋一郎さんのボビーのイメージが

天才型だとしたら


萩原さんのボビーは

努力型って感じ?



斉藤洋一郎さんのボビーは

何も考えてなさそうだけど

地頭がすごい良さそうなんですよ。



だけど

萩原さんのボビーは

努力してハーバード大学に入ってそうだし

しっかり色々考えてそうだなぁ

って思いましたにっこり



どちらも違った良さがあるし

主役の雰囲気が変わると

劇全体の雰囲気もガラッと変わって

すごく楽しかったですニコニコ






今回は立見席で

ちょっと舞台が遠かったので

もう1回今度は近くの席で

しっかり観たいなぁ!って思いましたひらめき



もちろんすごく良かったんですけど

キャストさんがガラッと変わった分

またしっかり観たい!って

思っちゃったんです!



次の観劇の日

行けるといいなぁよだれ



お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞