こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





クレイジー・フォー・ユー

日本公演通算2000回達成

おめでとうございます🎊 





実は昨日

劇団四季の

「クレイジー・フォー・ユー」も

観に行ってました🌙


夜に竹内さんの卒業コンサートを
観に行ったんです!

贅沢すぎる1日ニコニコ




個人的には
日本公演通算2000回達成
特別カーテンコールが見たくて
立見席を取って行ったんです🧍‍♀️



舞台が見切れるのが少し心配でしたが

立見席の後ろの方だったのも

あるかもしれませんが


個人的にはあまり見切れることもなく

ストレスフリーに観ることができました!


この前がめちゃめちゃ近かったから

ちょっと遠く感じちゃったんですけど

それでも目を凝らせば表情も見えるし

舞台全体を見ることができるし

値段のことも考えたら

すごくいい席だと思いました!


2階の立見席で観てたから

3階だともうちょっと見え方違うかも!






あとね!


この前観に行っていた時には

売り切れていたグッズが

今日は売っていたりしたので

狙っていたエコバッグを

手に入れることが出来ました🛍


あといつも1個買ってる

シークレットチャーム!

今回はアイリーンが出ました!


嬉しすぎるハート




次はポリー目指して頑張ります💪




あとシークレットチャームも

増えてきたので

何かまとめるものが欲しいなぁ

って思ってグッズの見本を見てたら


キーホルダーが

シークレットチャームをつけるのに

ちょうど良さそうだったので

買っちゃいました!




沢山買ってしまった真顔




けどそのために

いつも節約してるからいいの!


後悔はしていません不満






あ!あと!


ファンレター渡してきたんですラブレター




多分人生初ファンレター


多分ね!




どきどきしたんですけど

いつもファンの皆さんからいただくと

とっても嬉しいし元気になれるから

出しちゃお!って思って出しましたニコニコ





劇の感想以外でこんなに喋れてしまった立ち上がる

続きはまた明日スター


お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞