こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


今日は、ダンスレッスンがありました!
足が筋肉痛になりそうです笑
それくらい動いたってことです気づき
今日はめちゃくちゃ早く寝そう〜〜


ダンス難しくて集中力使うから
甘いお菓子食べたくて
お家にたまたまあったチュロスの
チョコ味のお菓子食べます!


甘いの好き〜〜
でも食べ過ぎ注意!!!




最近ボイトレの先生にオススメしてもらった

映画を見よう見ようと思ってたけど

なかなか見れていなかったので、、


今日と明日で見ちゃおうかな👀



映画見る時は

ポップコーン食べたくなる!!


あとね映画館で映画見たいんですよね〜

今やってる面白そうな映画あったら教えてね!



そういえば昨日ハロステで

冷しゃぶサラダの完成した様子が公開されたよ!


 https://youtu.be/1woGBSxV-L0


是非見てください!!



そしてバースデーの受付も是非チェックしてね💖


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21728


20歳のバースデーは今年だけ!!

是非見にきて欲しいです✨




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星