good evening everyone

akiyama mao




みなさんに嬉しいお知らせです♡


次回の行くつばは!

わたしにスポットライトをおいて頂いた企画です👧🏻


 6.26 月曜日  23:30〜


「まおぴんの絶対に照れてはいけない

 BIG LOVE シチュエーション♡」


普段あまり見れない?

わたしのある一面。

みなさんからもよく見たいなぁと言われてた

かわいい系っていうのかな。笑


今回はみんなに負けないように

照れないようにかわいく頑張りましたので


わたしのかわいいを見て嫌な気持ちにならん方は

是非ご覧ください🙇🏻


まあ正直ゆうと見てほしくはない🤣

恥ずかしいのでね🤣


さらーーっと流す程度で

見てくれたらなと思います。笑


26日放送です!

おたのしみにい〜



Twitterに上がってる動画もよかったら♡

コメントおまちしております!



楽しみな人ー?☺️


では、また🌻


今日はちょっと雨降ってたねぇ