🍋朝起きるのがギリギリだった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ヨーグルト2つ、いいでしょー!!!


おいしかったなあー


またたべたいなあー


ハマると、たくさんたべちゃう!!!







みんなー!


あめですねーーーー


傘忘れなかったー??


さおりは、朝から雨なのを覚えていた!!


昨日天気予報みたから!!


やればできる子だあああああ😆


自分で言っちゃうひと✌️


雨だとさあー気分も暗くなりがち??だけど、


まーーーーいにち前向きに楽しんでこー!


さおりもお仕事がんばってくるよおお


みんなもがんばってね!


まーーいにちえらいよ!!すてき😘







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

なんかとてもほっこりしました
こういうさりげないメッセージ
うれしい!よね!
みんなはさおりのブログで癒されてくれていたら
うれしいな❤︎




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡