good evening  everyone 

akiyama mao


6.21


アンジュルムのみなさんそして竹内朱莉さん

本当にお疲れ様でした!!!!!


竹内さんご卒業おめでとうございます😢👏🏻


横浜アリーナのステージに立つアンジュルムのみなさんがすごくキラキラ生き生きしていて見ているわたしもより楽しくなりました、

LIVEの時間が本当にあっという間でした😭


楽しすぎたあああ


竹内さんらしく明るく笑顔いっぱいで愛溢れる時間で。心がすごく暖かくなりました🥺



竹内さんとは何回か遊びに行かせて頂いてたんですけど、みなさんが知ってる通りとっても優しくて明るくて一緒にいると笑顔になる。常に笑いを起こしてくれるんです😌大好きな先輩です


こんな私にも優しくして下さって🥴




あーーー今日は本当にLIVEを見に行く事が出来て良かったですううううう



ファンの皆さんと一緒に楽しめたし

いっぱい声出しました🤣♡


ふぁんのみなさんの気持ちがより分かった日でした😎😎😎💕


竹内さんから頂いたプレゼント😢😢♡

お手紙もとっても嬉しかったです


一生大切にします!!!



本当にアンジュルムのみなさんお疲れ様でした!

ゆっくり休めますよーに😌



では、また🌻