🍋新しい靴と服がほしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、夏の感じ方がありますねー!


あとさーみんなほんと、よくがんばってるね。


話きいてると(見てると)さーほんとに、尊敬しかないよ、、、


少しでもみんなの役に立てたらいいなあ🥺








みんなー!!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


まーーーいにちおつかれさまです!


えらいよ!!!!!


そういえば、


外がだいぶあたたかくなってきましたね😌


あちち!


今年はお仕事たくさんの夏になりそう!


熱中症には気をつけないとー!!


そんなさおりは今日、同じヨーグルトを2つも食べてしまいました🤤


おなかいっぱいすぎる。笑


おなかいっぱいなのしあわせえー


みんなが幸せだったらいいなあああ


よーし!残りのきょーも、たのしんでこうね✌️







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

うなぎたべたいいいいいい

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡