🍋確実に昨日で顔が日焼けした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、いろんないちにちでしたねー!


たのしかったー??


さおりはね、暑かったけどたのしかったよおー


お仕事終わり、もう何もできないくらいぐったりだった!!笑


そのくらい頑張ったってこと!よねー!


きそ©がくれたさくらんぼと、みんなからのコメントで、頑張ることができた!!!


いつもありがとおおおおお😘







 

きょーはねー


さおり、なかなかベッドから出られなくて困っちゃいました!!!!


8度寝くらいしたよ??笑


まーーーいかい夢みてた😂


なんとか起きることができてよかった✨


そんなきょーは!


「行くぜ!つばきファクトリー」です!!!


なんと今回、コメンタリーを担当させていただきました🤤


自由にのびのびとお話ししてきたよおおー


そんな自由すぎるさおりを楽しんでいただけたらと思います笑


みんな、みてねー!!!!!


きょーもいちにち、おつかれさまです😘


どんないちにちだったのー


まーーいにちえらいよ!!すてき!


たーーっくさんおはなし、聞かせてね😌









今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ゆめ©ゆっくりたくさん休むんだよ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡